見出し画像

傷つけられたなんて思ってない

こんにちは。ちーずです。
鳥山先生の訃報のニュースを目にしました。
好きな作品を生み出してくれた先生ですし、小さい頃に兄たちとずっと観ていた記憶を思い返してすごく寂しいです。
イラスト集、よく読んでいたなぁ。

イラスト

https://www.instagram.com/p/C3piUtpvWBf/?igsh=MWIxZXRveWxwMTA3Mw==

サムネイルのイラスト。
イラストレーターの神夜白さんとのコラボ。
白さんの描いていたヴァンパイアガールのファンアートを描かせていただきました。

綺麗。うっとりしちゃう。
キャプションもすごく素敵なので、ぜひご自身の目でご確認してくださいね。

コンテスト

こちらに応募いたしました。
一度だいぶ描き切ってから、ボツにして描き直しました。
とても好きな雰囲気が描けた気がします。
情報量が多いイラストをもっともっと描きたいな。

選考通りますように!Instagramにも投稿しなきゃ。

仕事

イラスト仕事が欲しい。
今日はこれから外仕事が少しあるので頑張ってきます。
いつもより早めに夕飯の仕込みを完了しました。えらい。

展示見たよ

https://www.instagram.com/p/C4K8mGDPL9p/?igsh=eWVra2Zla3NoMG5v

友人たちの展示を見に行きました。
すごくすごくすごくエネルギーをもらいました。
みなさんすごい。尊敬。
グッズも買えて幸せ。
私も良いなと思ってもらえる絵を描きたい。
あと、クリエイターさんと同じ空間にいるのすごく楽しい。

予定

<4月4日まで>
アマネホルダーズ

ちーず on Instagram: "現在参加中 #アマネホルダーズ の会場でもある  #アマネエンタメワールド への道 ですが、人が多く撮れなかったため 素材が少なく雰囲気リールとなりました🙇‍♀️ 秋葉原駅の近くにあります。 ご厚意でポップも描かせていただきました✨ 観ていただけたらうれしいです。 @amane__world SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE (シークベース アキオカ マニュファクチュア) 11:00~20:00 ※年末年始を除き無休予定 東京都千代田区神田練塀町13-1 SEEKBASE 01棟 1-2区画 JR秋葉原駅電気街改札口徒歩3分 JR御徒町駅南改札口徒歩7分 銀座線末広町駅徒歩3分 昔、UDXで超合金のイベントのアルバイトをしたなと思い出しました🤖✨楽しいところですよね。 #秋葉原 #御徒町 #末広町 #seekbase秋葉原 #イラスト #女性イラスト #男性イラスト #ガールズイラスト #JAPAN #kawaiigirl #japanillustration #cooljapan #girlsillustration #boyillustration #UDX #超合金 #イラストレーター #手描きpop #ポスカ" 58 likes, 2 comments - cheeeez226 on January 15, 2024: "現在参加中 www.instagram.com

<4月2日〜8日>「アオクスル」参加します。
どんなイベントかというとこちら
https://note.com/vampirekk/n/n49c4a4086111

追加で募集もされてるそうです。
画像送るのと参加費だけで参加できます。
お手軽だと思うので興味ある方はぜひ。

<4月17日〜21日>
ギャラリーフィルモさんのグループ展「さくらフレーバー」に参加いたします。



<Access>
ギャラリーフィルモ
東京都世田谷区南烏山5-1-13 不二ビル1F
応援よろしくお願いいたします。


ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?