見出し画像

ミセスコンテストに挑戦します💕

ミセスコンテストに挑戦することになりました😆

私がミセスコンテストに挑戦するような人なのか⁉️

全然です‼️

目立ちたがりやさんではあるけれど、自分に自信はなく、失敗が怖いから大きな挑戦はできないタイプでした‼️

でも私は変わりました💕

魅力覚醒講座に入って変わったんです🥰

自分で挑戦したことに失敗はないんです😊‼️

失敗ではなく、それも財産💕

完璧ではなくポンコツなところも素敵な私だって💖

なので今は誇りを持って出場しています😊❣️

私だってみんなの光になりたい✨✨

精一杯頑張ります🥰

よかったら応援してください❤️
https://beyond-world.jp/entry/mikiko_kamoda/
ここの♡を押して❤️になったらいいね完了です💕
毎日推せるので応援よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?