見出し画像

CHANGE THE WORLD vol.144


1.はじめに

 みなさん、2020年あけましておめでとうございます!編集員K2号です。

 私はいま紅白歌合戦を観ながらこの文を書いています。今年も早かったなぁーと思いつつ、来年の目標をいくつか決めながら過ごしています。

 みなさんは2020年の目標は決めましたか?

 いよいよ今年は東京オリンピックがあります。本田圭佑も改めて目標を心に決めていると思います。いよいよ勝負の年!我々もサポートしていきたいとおもいます。

 みなさま、よいお年をお迎えください!

 そして今週も、「Change The World」お楽しみください。

ここから先は

3,004字 / 4画像

¥ 550

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします