見出し画像

グッズのサイズ感と収納

こんにちは🐰前回に引き続きグッズネタです💛
私は今回ジュノのソロコンサートをオンラインで視聴し、グッズは事後販売で購入😊
つまりネットで買った訳なんですが…

事後販売は期間が1週間位しかなく、迷ってるとその期間内にも売り切れる商品も😭
(販売開始から1日で、欲しかったうちわタイプAが売り切れて買えず💦泣)

他の商品もそんなにじっくり見ずにポチりました💦しかも1万円以上購入でサイン入りメッセージカードがもらえるということで、もう何を買うかではなく、1万円以上買うには何をポチればいいかを考えていました🤣

そんな訳で今回は届いてビックリだったサイズ感についてです😂あ、でも!ちゃんと公式サイトにサイズ表記はしっかりと記載されています✨私が全く確認せずに買ったというだけの話です🤣

左が今回買った「ランダムフォトトレーディングカード」という商品ですが、これをパスケースに入る小さなカードだと勘違い💦届いてビックリ!デカ!
ポストカードサイズでした😂
右は「Can I」というCDの特典で入っていた
「トレカ」これと同じだと思い込んでいました🤣
(お値段550円なのでちょっと高いなとは思ってた)
こちらは「フォトカードセット」という商品ですが
これが私の思ってた「トレカ」サイズでした☺️
大きいカードはフォトアルバムへ
小さいカードはカードケースへ
アルファベットシールでカスタム💛
(セリア購入品)

今月は2PM15周年コンサートのグッズが😍
早く届いて欲しいです~💛💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?