見出し画像

人生で2つ目のファンクラブ

今年の1月ついに2PMのファンクラブ
Hottest Japanに入会しました✨

本当はLIVEの申し込みなどある時に入ろうと思ってましたが、気持ちが高まり加入しちゃいました🤭


1月は韓国でジュノのソロコンサートがあり(BeyondLIVEのオンラインで視聴)

1/25はジュノの34歳のセンイルもあり🎂💛

ジュノとプリクラが撮れるphotoismの為に遠くまで行ったりと🚃(田舎なので機械が近くにない💦)

こんなに好きなんだからホッテスト(ファンの名称)になりたいー!!と思い会員登録✨

約2ヶ月程で会員証と、入会特典のピンバッジが届きました🎁


ファンクラブってLIVEやイベントのチケットを取りたくて入る方が多いのかなと思いますが
新規中の新規ファンの私にとっては2PMの過去の活動が沢山見られるこのコンテンツはとても有難く、勉強になります😆✍️

ファンに向けたメッセージ動画や写真、ボイスメッセージ(これなかなかキュン💗)
会報誌は過去のもの全てデジタルで読めるようになってます📖(まだ2つしか読めてない💦なかなか膨大な量😵)

ちなみにお値段は
入会金:¥1,050
年会費:¥4,710

このサービス内容でこのお値段はお得だなと感じました💛💛

私は今までの人生でファンクラブに入ったのは日本のアイドルグループ嵐のみでした✨

去年突然ジュノにハマって、それまで2PMのメンバーも曲もほぼ何も知らない状態で🙇🏻‍♀️

そんな私が今ファンクラブ会員って😆💦💦

新たな世界の扉を開きました✨
いつか生で会えることを信じて予習しておきたいです🐧💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?