見出し画像

2PM15周年コングッズ

こんにちは🐰気がついたら年末になってしまいましたが…クリスマスイブの前日に届いたグッズです🎅🏻

ソロコンの時よりもセクシーめな感じ😍💛
キーホールダー✨パカッと開けると写真が😆
来年はこのブレスレット付けてコンサート行きたい💛
今回のうちわは裏面もサービスショット💛
ランダムトレカとライブフォトトレカ✨
2800円もするアクスタ😂ちょっと高いけど、イケ散らかしてるので買いました💛


1万円以上買うとこちらが付くということで
今回もまんまと1万円以上ポチりました💦


2023年7月…まさかの沼にハマってこんなことになりました😭💛

そして来年1/13、14に韓国でジュノのソロコンサートが決定!!

14日はBeyondLIVEでオンライン😍!!そういう訳でまた廃人になる予定です💛笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?