見出し画像

初めてのグッズ購入💛

こんにちは✨まさかの沼にハマったチャミです🐇⸒⸒

今年の夏に開催されたジュノのソロツアー「また会える日」のグッズ事後販売で購入したグッズが、ようやく届きました☺️

本当はうちわAタイプも欲しかったけど売り切れで買えず…Bタイプのみ購入😭


トレカケースを買えば良かったと今更後悔😭


これトレカサイズかと思ってたらポストカードサイズでした💦まぁ~イケ散らかしてるので何でも良い💛笑


念願のアクスタ✨ようやく手に入れました🥹


スリコで買ったアクスタケースには2つ収納出来ました✨思ってたより小さめです☺️


来月は2PMの15周年グッズが来ます♬.*゚そちらも楽しみです😍💛⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?