見出し画像

人生リゾート化計画

人生リゾート化計画と口に出して3年で叶ってる❣️

気づけば現状創造できている事に気づきました✨

一昨日より船上オフィスです✨


最近珍しく現実創造って言ってるので、

ここんとこの
7ヶ月🟰210日をバクっと見てみると

海外が100日、

船上が、50日、

日本が60日
うち淡路島は10日以内💦

船上と日本が僅差w
二拠点と言ってる淡路島より船が多い。



と言うことは、
大阪と淡路島移住というよりも
もう船上移住と言ってもいいのでは無いか!

とか
ゆるく検証してみました。

現実創造は緩い事が大切❣️

只今、寄港地で下船し
鹿児島の指宿にいます。

今、レンタカーで砂風呂に向かっています。

終わったら、
船上で原稿仕上げます。
仕事もしてますよー🖌️とアピール。

仕事してないやんw
(ちなみにこの方夫じゃありません)


現実創造って言葉にするとどんどん面白いことが起きていきます。

その上でとても
大事な事があります。

その上で
どんな思いでそれを受け止め感じる事ができるかなのです。
その事こそが人生で見出すありがたい価値だと思います。

砂風呂到着!
ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?