え?杉野遥亮ってヤンキーだっけ?

ねえ!みんな!NYLON JAPAN12月号買いました!?取り敢えず杉野くんがあまりにも凄かったのでここに感想文を残そうと思う!

化粧めっちゃ濃い杉野くん
え?化粧めっちゃ濃くない?男性でこの濃さはあまり見たことないな。杉野君自身もここまでメイクされるのは初めてとインタビューで言ってたので私の見立て間違ってない。やっぱお顔が薄いから化粧1つでがらりと変わるんだよね~個人的に印象に残ったメイクがピンク・オレンジ系統のアイメイク。女性だったらよくある色だと思うけど男性でこの色なんだ~いや分かりやすくアイメイクがしてあってこれから男性も濃いアイメイクをするのが当たり前の時代になるのかな~と思いました。そして芸術品!?のごとく美しい杉野くんよ。

お肌めっちゃ美しい杉野くん
え?杉野くんめっちゃ肌美しくない!?いわゆる美容オタクではないけど結構肌きれいな方だよね。表紙の杉野くんを見て!はー!こんなにも肌きれいなんですね!何したらそんな美しい肌が手に入るのですか!?と問いただしたくなるほど美しい杉野くんの肌。そしてその肌を触りたいとついつい思ってしまうダメ女。

マスカラってこんなにもカラフルでしたっけ?杉野くん?
え?マスカラってこんなにもカラフルだったっけ?だいたい黒かブラウン系じゃね?私だけ?それにしても青のマスカラを施される杉野くんよ...なんか目元がキリリとしてまたいつもと違った杉野くんを見れて幸せです...杉野くんマスカラ初挑戦。

シンプルメイクも悪くないね!杉野くん!
どのビジュアルも好きですが、やっぱシンプルも悪くないですね💞しかしシンプルなところにもいつもの数百倍男らしさが出せるように綿密にメイクが施されているところが最高です💞はー!好きだわ!

まあなんやかんや言いながら
でもなんやかんや言いながらヤンキー杉野くんが好きだということに気づきました。グラサンかけて、モフモフな衣装を着て、さらにはネイルもしてはー!杉野くんってヤンキーだっけ!?状態になりました。杉野くんそのものは全然ヤンキーじゃないけど化粧1つで人はいくらでも化けれるということを証明してくれました。後、杉野くん非常に表現力が高い人だということも改めて分かりました。だからこそ全てにおいてで素晴らしいものが出来上がるんだよね。え?結局何が言いたいって!?
みんな!NYLON JAPAN12月号買おうぜ!という話。支離滅裂になってるところがありますがその辺はすいません。気にしないでください。


P.S 杉野くん!森生よりもヤンキーはだめだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?