見出し画像

2024年5月20日


けんちんうどん、もずく


天津飯、ラーメン


学マスの友達紹介キャンペーンで枠いっぱいまで招待することができた。私はこのためにフレンドコードを晒した。公式アンバサダーとしてこんなに律儀なことがあるだろうか。

「公式アンバサダー」という言葉を拡大解釈しているところはある。私はあくまで「ミラー配信のアンバサダー」を一度任されただけだ。

でも私と恐山さんの他に公式アンバサダーと名を冠する仕事をしている人はいないので、もう雑に言っていっていいかなと思っている。ぜひまたお仕事させてください!


日高屋のこれがかなり強い。760円。

しかしニラレバ炒め定食740円もやっぱり強いよな。日高屋ならこの二択という感じになってきたかもしれない。

関東チェーンだから行ったことない人も多いと思う。出会ったら一度行ってみるといいです。あと富士そば。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。