見出し画像

実はさぬきうどんの本場でも珍しいみそ煮込みうどんの有名店とは🍲!?✨

#プリィンス 👍✨


「六平うどん  さん」の「みそ煮込み定食(930円) ✨」
※メニューの内容が変更されている可能性がございます



⁡⁡
👑駐車場に関して



店舗自体は小型店ですが、小型店からすれば十分な広さの無料駐車場があります。行きやすいお店ですね。



👑オススメに関して


HPにも記載しておりますが味噌煮込みうどんにかなり拘りがある様です。



👑クオリティに関して



寒い日に食べなくなる熱々の煮込みうどんは味噌の風味と出汁が融合したやみつきになりそうなお味♪

ただ、あまり食べ慣れていない味付けだと感じました。賛否両論わかれそうなタイプな味だと感じましたがハマる人はハマると思いますので是非確かめに行ってみて下さい。


ざるうどん



何気にしっかりと氷水で締めたざるうどんも印象的で店主の拘りを感じるお店でした✨
私はざるうどんの方が相性が合いました🙆‍♀



○六平うどん

住所   香川県高松市三谷町1859-2

TEL     0878131551

営業時間  10:30-15:00   
⁡⁡
⁡定休日    月曜日(祝日の場合でも休み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?