見出し画像

北海道・エスコンフィールドのスタジアムツアー

北広島駅から約2キロ。行きはゆるい上り坂が続くから、運動不足の人にはちとキツいかも。

住宅街にドカンと鎮座。左は北広島高校のグラウンド。

ポストがスタイリッシュ!

近くで見ると壮観‥カッコいい!

↑お手洗い 喫煙所↓ オシャンティ

試合のない日や試合前の午前中は無料で入れます!




そして、ドームツアー。ガイドはファイターズガールが務めてくれます!!

ビュッフェを楽しみながら観戦できるとこ↓


記者会見スペース

バッターズアイ(ルーム?シート?)


野球観戦するだけじゃ見ることができない場所も見れて大満足です!!この日のゲームはテレビで観戦してましたが、ガイドさんがキツネダンス踊ってました!

どこかに森本コーチのピッ◯ロいないかと期待してましたけど、さすがに居ませんでした笑

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?