キューバとジャマイカを愛するダンサーに

実際にお会いしたことはなく、このnoteで記事を読ませてもらったり、読んでもらったりしている方々。
この音楽気に入ってもらえるかな、もっとブラジル音楽に詳しくなっていい曲をご紹介したいな、とか、映画やNetflixについて熱がこもった記事でカッコいいな、とか、最近記事をお見かけしないけど元気にされているのかな、などど実際にお会いしたことはないですが、勝手にいろいろ気にさせてもらいながら過ごしております。
僕自身は気ままに記事をupしたり、しなかったりですが(笑)。

今回ご紹介する音楽は、「キューバ meets ジャマイカ」!
近い国同士ですが、片やスペイン語、片や英語と言葉が違うせいか、あまり音楽的にも交流がない様子です。
その仲を取り持つのはMista Savonaなるオーストラリア人プロデューサー。
キューバとジャマイカの良さが絶妙にMixされた曲となっています!

この曲は、noteで拝見するキューバとジャマイカを愛するダンサーに元気になっていただきたく、僕からのささやかな贈り物です。
この記事がお目に留まって、楽しんでいただければいいのですが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?