見出し画像

マジで俺は、のとじま水族館の獣医師になるのが良いの花奈

最近は、

受験勉強を毎日、

短時間ながらだが?


5/8から途切れること無く、

継続できているのだ。


俺は受験志望の矛先を、

東京農工大学

日本獣医生命科学大学に、

変更してからは?


毎日順調の勉強継続と、

竹島水族館に対する怒り

=南海トラフ沖地震が、

発生すれば復興せずに、

潰れるの判断で沈下した。


写真投稿の意図だが、

俺が現在の怒りによる、

受験勉強の意欲向上だが?


俺は人種差別が嫌い。


さらにその憎悪を、

激しくする出来事が?


日本の動物園が、

組織の内輪で平然と?


やらかしているのだ!


中でも、

伊豆シャボテン公園系列

=鬼畜の部類でしかない。


俺の住む豊田市の、

鞍ケ池公園動物園も同罪だが?


伊豆シャボテン動物公園

=全国にあれだけ、

アニタッチ事業の他に、

ぐらんぱる公園等で、

グランピング事業もあるのに?


そして、

日本動物園水族館協会に、

加盟しておきながら?


1月1日に被災した、

石川県能登半島にある、

のとじま臨海公園水族館

=1円たりとも支援金の、

募金箱を設置しないという。


予定すらも何もないの返答。


悪魔と鬼畜の所業、

まだ生ぬるい程度である。


ちなみにだが、

昨夜の俺は激しい尿意で、

30分しか勉強できなかった。


とはいえ、

豊川市の赤塚山公園で、

獣医師就職も良いが?


石川県のとじま水族館も、

獣医師として勤務したい。


俺は差別された人達の味方、

そして動物たちの味方。


その視野で、

日本ではアニマルライツは、

完全に無理だと思って?


今はヴィーガン生活を、

中断している身であるが?


獣医学部を合格したら、

ヴィーガン復帰は確実だ。


そこだけでも、

近況報告も含めて、

宜しくお願いします。

和田 カブレラ 純

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?