2024/4/28 手代木公園

どうも、Bunbuns#25の由伸です。
本日は手代木公園にて練習でした。

普段うちのチームは…というか草野球あるあるで練習=参加人数減りがちなのですが、今回は10人参加となりました。

キャッチボール、バッティング、3チームに分かれて実践形式のミニゲームをやりました。

春だというのに真夏日に近い気温で、身体も暑さに慣れない中でしたが、皆さん適宜自主的に水分補給して無事、誰も倒れる事なく練習を終えることが出来ました。

我がチームでは熱中症=舘野選手となりがちですが、熱中症は天候とコンディション次第で誰でもなり得る可能性がありますので、他の方々も十分お気をつけください。
もし試合中でもしんどかったらタイム取って水分補給してもいいかもしれませんね。「いのちだいじに」で活動していきましょう!

パパもミニゲーム中、ずっと捕手兼審判お疲れさまでした。(次の予定があったので急ぎで帰ってしまい言えなかったのですが、熱くなってジャッジに文句言ってしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます)


次回は5/12。

この日は試合予定となります。


今シーズン始まってまだ雨天中止がないのでこのまま天気に恵まれて活動したいところですね。



由伸より愛をこめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?