見出し画像

GWは久しぶりのベルーナドーム 5/8

GWは、どこにも行かないでほぼ家で爆睡してました、きゅうとうです。

3日だけ、家族で野球を見に行きました!
久しぶりのベルーナドーム、西武対ソフトバンク戦、先発は期待のルーキー、武内くん。

最近西武は大不調で、見てるのもしんどいくらい負けてたんですが、勝ちましたー、良かったー!

栗山巧選手を長年応援しているのですが、そろそろ若い選手も推していきたい。
でも栗山が好きすぎて、なかなかそれくらい好きな選手ができない
そんな中、武内くんは圧巻のピッチングだった!
武内推しになろうかなあ〜

あとサンシャイン池崎さんがゲストでした
生ジャスティス!
春日に次ぐ勝利の男神になってほしい。

翌日は弟の誕生日が近いので、ステーキ屋さんにランチに行きました。
ステーキとか久しぶりに外食で食べた。
肉が柔らかくて美味しい。
ガーリックライス初めて食べたけど美味しい。

残りのGWは、寝まくって、文学フリマの原稿仕上げてたら、終わりました。合掌。
死ぬほどどこも混んでたっていう話を聞いたので、どこにも出かけなくて良かったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?