見出し画像

成年後見人養成事前研修を受講しました!

今週末は社労士会主催の”成年後見人養成研修”の事前研修を社労士会で受講してきました
テキストを開きながら講義動画を視聴する内容でした
1日6時間の長丁場
特にランチ後の午後は睡魔に何度も襲われました笑

6月には3日間、本研修がありますのでしっかり勉強したいと思います

ランチでいただいた白胡麻トマト担々麺

ランチは社労士会近くの
『濃厚味わいヌードル 福の樹』さん
ラーメンというよりトマトスープパスタのような優しい味わい
大変美味しかったです
ご馳走さまでしたー

ファイターズ、週末は惜しかったですね
明後日からのエスコンでのオリックス戦に期待しましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?