見出し画像

もぐらのピッケル

スクリーンショット 2021-03-31 20.44.10

スクリーンショット 2021-03-31 20.44.33

スクリーンショット 2021-03-31 20.47.02

スクリーンショット 2021-03-31 20.52.29

スクリーンショット 2021-03-31 20.44.52

スクリーンショット 2021-03-31 20.45.05

スクリーンショット 2021-03-31 20.45.22

スクリーンショット 2021-03-31 20.45.39

スクリーンショット 2021-03-31 20.45.56


スクリーンショット 2021-03-31 20.46.11

スクリーンショット 2021-03-31 20.46.24

スクリーンショット 2021-03-31 20.46.46


スタンプの話をしたついで‥というわけではないのですが、
もう一つ作っておりましたスタンプがありまして。



販売しておりますもののその“もぐらのピッケル”をどこにもあげておりませんでしたので
買ってくださりましたTwitterのフォロワさんなどにも
ピッケルって誰やねん状態だよなぁという気持ちがあり‥

高校時代の授業で書いたものなので少々日本語が変なような‥などと思うところがないわけではないのですが、せっかくなので置いておきます。

もぐらがピッケル カエルがシャベルくん
ネズミがジョウロくんで青い鳥がスコップくん‥

というような名前がありますが、お話にそんなに出てくる名前ではありません。

3冊まではなんとなく作り3冊目に文字を入れないまま終わっておりますピッケルシリーズなのでした。

そんなもぐらのピッケル、スタンプをご購入くださりご利用くださり、
大変ありがとうございました。

そして今回もここまでお読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?