見出し画像

今後のnoteについて

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡    

毎日note去年から15ヶ月連続で書いてきたのですが、1日飛ばしてしまい、そこからモチベーションが上がらずでした。

プライベートで、長らく体験していない気持ちと向き合い、仕事のモチベーションが上がっていないのが正直なところです。

この毎日noteの目的って、
多くの方に知ってもらうこと、
忍耐力をつけること。

そして、自分の気持ちをアウトプットして、整理する場所だと思っています。

自分の心と向き合い、これからは、毎日に縛られず更新したいタイミングで、続けていこうと思います。

本当に継続って難しいです。。。

4月から新しい環境となるので、更新が減るかもしれませんが、一つの区切りとして、皆様ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?