見出し画像

【腸活】はーべすと ランチ自然食バイキング ルミネ池袋 9階

💩ウンチ行ってたら、開店の11時を過ぎてしまった。。。

店の前の通路に配置。


人数聞かれる前に、店員さんに人差し指で1人! と合図。

席へ案内され、簡単な説明。
ドリンクバーは断りました。
90分制で、2,088円 (税込み)。



そして、レシートに12:40と記入!
11:10スタートとなってるけど、
現在時間11:11過ぎやで。。。

入店時に記入したとしても、実際は1分も経ってないがな。
うんちアスリートの時計は、ズレていても1秒が限界。
店員の腕時計がズレてんのか!?

まぁ、1分ほどの話しなので何も言いませんでしたけど、普通はオマケして12:42やろね。

ちょっとだけ、気分悪かったです。


野菜多し


野菜メインのバイキング。

食べれそうにないモノ以外は、ドンドン区分けされた取り皿へ!

しかし、和食イメージの箸で取る食材が多くて、中々取りにくい感じ。
トングの場合も小さいし、大きく開かないので「グイッ!」と広げて取りやすくして取ってました。



3✕3= 9ブロックに分かれてますが、
あぁ〜、 結局はグチャグチャに。。


普通の容器の方が◎


食べてみると、一口で自然派バイキングと名乗ってるのが分かりましたよ。

他の店とは明らかに違います。
やっぱ、基本の味付けが濃くない!
蒸したり、煮込んだりして、野菜本来の味を出してる感じで身体にも優しい。

濃くしたい人は、自分でブッかけてね!という流れ〜



麺ナシ具だけスープ作ってみました。
フリードリンク断ったので、その分はスープや味噌汁で補充せんと。


デザートコーナー

豆乳プリンなのは◎
ティラミス風なヤツもあり。

最後の15分は、カボチャサラダとデザートばかり食べてタイムアウト!

レシート持って、外のレジヘ慌てて行きました。

値上げも影響してるのか?
平日ランチ時間中も満員にはなりませんでしたね。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?