見出し画像

自己紹介-Blue_NFTArt

はじめまして、Blueです。
子供の頃、親が共働きで1人のことが多く、絵を描いたり何か作ったりしてました。いろんなことを想像して、ギリシャ神話に興味を持ったり、日本昔話や八百万の神とか妖怪に興味を持ったり読んだり、空想や昔の話に興味津々な子供でした。

10代から、いろんなことが起こり、『人の幸せってなんだろう』と考えはじめ、20代は絵を描きながらアジア放浪の旅をしました。そこでは答えが見つからなくて、アメリカ留学。そこでフロリダの大自然と動物たちに囲まれて、グラフィックデザインを勉強。その後アメリカで就職。

そろそろ、親の事が心配になり帰らないと日本での基盤作りがと思い日本へ。6年アメリカで暮らせたのは、出会った人達にとても助けられてきたからです。出会に感謝しかないですね。

その後また忙しい日本での生活。結婚して家庭を持ってフルタイムで働き、忙しいという言葉しか見つからない時期がありました。でも、絵を描いていたいという想いがまた芽生えてきて絵を描きはじめました。とても素敵なプロのイラストレーターさんと出会い教えてもらい、子供の頃からの夢であった絵を描く仕事をしたいとNFTを始めました。

上の絵は、マンハッタンのタイムズスクエア。住んでいた場所でもあります。マンハッタンは世界中の人が集まるThe Big Apple。夢が叶う場所とも言われていて、夢を求めてNew Yorkへ来た人たちも沢山いて、夢を叶えている人たちも沢山いました。
Life is brilliant like a rainbow.
人生は七色に輝いている🌈
夢が叶う前の人生も叶った後の人生も、きっと七色に輝いているのではないでしょうか。
そんな想いでカラフルなマンハッタンを描きました。

カラフルな絵を描いていますので、是非ご覧になってください。

Opensea NFT 購入はこちら
https://lit.link/blue75

Twitter
https://twitter.com/Blue_77531





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?