見出し画像

●NFT ART●「夢を叶える」私のコレクションの意味

今三種類のコレクションがあります。私のコレクションの言葉をまとめます。

Lady RGB 「あるがまま、この瞬間を大切に」

The Muses「Energy」(エネルギー)

Landscape world,Seven color of creature 「Life is brilliant like a rainbow」(人生は虹のように輝いている)


そしてこの3つが揃えることで「夢を叶える」という事です。

●この瞬間を大切にして●エネルギーを得て、●虹のように輝く人生を送り、🌟「夢を叶える」という事なのです。


3つのコレクションの繋がりについて

LadyRGBは、とても活発で元気いっぱい。その彼女を支えるのが、The Muses(女神たち)。
そして、LadyRGBは旅をしていきますが、彼女に見える世界はLandscape worldの世界。サイケデリックで色鮮やかで、元気な世界です。
Landscapeworldは世界中の文化がごちゃ混ぜになって、おもちゃ箱の様に入っています。マンハッタンのタイムズスクエアは、中国や日本の動物たちでいっぱいですし、見たことない生き物も。

3種類のコレクションを集めるとどうなるのか


どんな、LadyRGBがどんな女神と一緒に、「この瞬間」をどこで何を見るのか。3種類のコレクションをコンプリートしたら、LadyRGBはどんな夢を叶えるのでしょうか。組み合わせは無限にありますので、集めた人だけのOnly Oneの物語が始まっていきます。

Lady RGBは現在完売しましたが、またリストし始めました。Landscape worldは制作にかなりの時間がかかるため、リストがあまりされていませんが、これから増やしていこうと思いっていますので、よろしくお願いします。

Blueより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?