見出し画像

執念のアンティーカコラボ達成!

ぴゃー!

やったぜアンティーカコラボ間に合った!

※中の人はアイマス未履修

いやぁ本当に長い戦いでした……!

コラボ開始すぐくらいに二十代フォロワッサンを連行して献血ルームに向かうも受付時間終了で献血できず……、

(フォロワッサンとたくさんお喋りできたのは楽しかった!)

誕生日献血狙って(前回と同じ)フォロワッサンを連行して台紙を手に入れたのが12/17……。

んで、一月最初にぬいぐるみのためにカントー献血を決めていたので、

もう三月中に二回献血するしかねぇ!!

て、焦って三月初旬に献血するも生理が被ってぶっ倒れ……、

(まぁ献血できてるからセーフよセーフ)

本当は先週水曜日に献血する予定が口内炎でできず、

今日!
コラボ最終日!

クリアファイルGETだぁああああぁ!!

もうアラフォーなんで10代20代向けのキャンペーンは諦めてたんですけど、初回にフォロワッサンが同行してくれて台紙を手に入れ、何とかここまで辿り着きました……!

いつもつるんでくれてる友人がアンティーカ推しだったのでキャンペーン予告を見た時に速攻LINE、
「でも20代までだからさぁ、」
と、さも諦めたかのように振る舞って半年近く……、

友人にGET報告したらめっちゃ喜んでもらえて、献血好きでよかった……! って、めっちゃ報われた気持ちになりました。

ていうかぎりぎりでクエスト達成するの脳汁どばどばだし、大好きな友人が喜んでくれるのも脳汁どばどばだし、もう本当最&高……!

そしてそして、前回知り合いのクロミちゃん推しの子にB型クロミちゃんピンバッジを進呈したので、

今回はA型GETしてきました!

これでポイントなくなっちゃったからまたこつこつ溜め直しですが、
大好きなけんけつちゃんとサンリオコラボピンバッジが集まっていくのはめっちゃ嬉しいですねぇ!

女の人って貧血気味だったりで、友人も漏れなく献血断られまくってるタイプなのですが、
中の人が何度も献血に挑戦しているから、諦めずに献血に行ってみているそうです。

できるできないはあるかもしれないけど、できなくても関心のある人がいてくれるのは、すっごく嬉しいですね……!

というわけで、やりきった自慢でした!

次は夏にマジカルミライコラボがあればそれは今年こそ手に入れたい!

※去年はコロナから四週間経ってなかったのでできませんでした

サブカル系のコラボは、自分が履修してるしてないに限らず、
「人を呼ぼう」と赤十字が努力してくれているからなので、
それを応援するためにも、どんどん便乗して献血しようと思ってます!

これからも景品のために献血するぞ!
皆も景品目当てでいいから献血ルーム行ってみてくれよな!

おしまい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?