見出し画像

万年良い人止まりだったオクテ男子がたった58日で彼女を作った、口説き・アピールなしの日常会話術

割引あり

22歳まで彼女ゼロで童貞だった私が
たった58日でリアコミュ彼女を作った、
【アピールしなくても自然と好かれる「日常会話術」】
を教えます。


⚠⚠⚠警告⚠⚠⚠

この「日常会話術」を使うと、

・好きな子があっさりとあなたに好意を寄せてくれて、積極的にアピールしなくても付き合えるようになる

・好きな子が自分を好いてくれるのがわかるので、駆け引きをして傷つく心配もない

・簡単に好きな子を落とせるようになってしまい、周りの男友達から妬まれるようになる

こんな風になってしまうかもしれません。

シンプルな会話術がゆえに、
簡単に自分に好意を抱かせてしまうため

『本当に好きな人だけに使う』

ことをオススメします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


社会人サークルでご一緒している
恋愛経験ゼロ〜付き合った人数2人
の友人3名に読んでもらい、感想をいただきました。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こんな悩みを抱えていませんか?

・「今度これ話そう!」とイメトレしてるのに、いざ好きな子を前にした瞬間、言葉が出てこない

・話を聞いたり褒めまくっているが全然進展しなくて、「何やってもダメじゃん…」と悩む日々

・好きバレして、距離を置かれて、「終わった…」と落胆する

・好きなのに避けてしまい、アクションを起こせなくていつもモヤモヤする

・雑な対応をされると「嫌われてるかも…」「もしかして彼氏ができた…?」と考え混んでしまい、メンタルがもたない

・友達のノロケ話を聞くと「俺も頑張るぞ!」となるのに、いざとなると何をしたらいいか分からない

私も大学4年生まで同じ状況で悩んでいました。

女友達とは普通に話せるのに、
好きな子を前にした途端フリーズ。

頭の中が真っ白になり、
「褒める」
「うなづく」
以外の選択肢が出てこない。

目を合わせてくれても、
気まずさに耐えかねてすぐ目をそらす。

どう頑張っても私に好意が向くことはなく、
好きな子に彼氏ができては毎回メンタルを崩壊させ、
ストレスで身体じゅうには蕁麻疹が…。

このまま結婚はおろか、彼女すらできず、
一生独りで生きていくんじゃないかと
毎日憂鬱でたまりませんでした。


あなたも昔の私と同じように、

  • あの子と接点はあるのに、なかなか距離を縮められない…

  • どうやったら友達止まりから抜け出せるんだ…

  • 他の男と話してるのを見ると心が苦しい…

  • あの子に彼氏ができたらどうしよう…

  • お願い!誰も取らないで…!

と不安に感じているかもしれません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


安心してください。

その悩みは、本コンテンツで
「トーク術」と「立ち回り方」
を学ぶことで解決します!


私も昔は、
好きな子を前にすると何もできなくなる
超オクテ人間でした。

しかし、

トーク術と立ち回り方を学んだところ、
日常会話だけで好かれるようになりました。

そして、

「お前があの子と付き合うなんて無理だよ」

という周りからの前評判をひっくり返し、
たった58日で、当時好きだった子と
付き合うことができたんです。


「目も合わせられない…」
「いざ話すとなっても、言葉が出てこない…」

こんな状態だったのがウソかのように、
手を繋いでデートしたり。

週末は決まってどちらかの家にお泊りしたり。

ベッドの上で、私にしか見せない表情で
「好きっ…大好き…」と言ってくれたり。

それまでの生活が一変、
彼女と情熱的な夜を過ごせるようになりました。


その後もトーク術と立ち回り方を駆使して
十数人とお付き合いすることができ、
今ではいつも笑顔を絶やさず、
何事も全力で応援してくれる最愛の人と結婚し、
子どももいて、最高に幸せな毎日を過ごしています。

北海道旅行✈︎


ディズニーデート🏰


結婚式💍


ボーダー族


都内某公園にて


だから、これを学べばあなたにも
好きな子とイチャラブ過ごせる日々が、
そして結婚できる日がやってきます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


イメージしてみてください。

・好きな子とただ会話するだけで、好意を抱いてくれる

・頑張って口説かなくても(アピールしなくても)、自然にあなたのことを好きになってくれる

・「俺のこと好きだな😏」とわかるくらい、好きな子から話しかけてくれることが増える

・「まだ一緒にいたいな…」など、恥ずかしそうな表情で誘ってくる

・「恥ずかしいよぉ…」と言いつつも、艶っぽい姿、表情、声をさらけ出してくれる 等

本コンテンツを実践することで、
こんな未来が待っています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


本編の内容はこちらです👇

【第1章】ただの友達から彼氏に昇格するためのキー戦略
✔会話の時に女性が密かに見ている4つのポイント

【第2章】リアコミュ恋愛に効果絶大な立ち回り方
✔〇〇をシェアする
✔感情的になったら〇〇する

【第3章】会話がニガテな人が意中の子を彼女化するためのトーク術虎の巻
✔モテる人が必ず持ってる無双コミュスキル
✔トーク力爆上がりフレームワーク
✔会話は絶対に〇〇で終える
✔一切口説かずに相手の恋心に火を付ける4つのトーク術
✔「できない・わからない」悩みを抱える方への救済術
◆【緊張でテンパる人向け】話を聞かないで聞き上手になる方法◆
◆【「もう諦めようかな…」と思っている人向け】興味ゼロ状態から一気に「あなた以外考えられない」まで導く簡単3ステップ◆
◆【いつも沈黙が生まれてしまう人向け】沈黙を一瞬で好転させ「この人心地良いな…」を引き出す方法◆

【第4章】NG行動は今日で終わり!コミュニケーションの心得
✔【実は間違っている会話の盲点】絶対に嫌われる7つの話し方
✔好きな子からモブキャラ認定される間違った褒め方

本コンテンツは要点ごとに
4部構成となっています。

まずは、前提として
第1章で【会話の時に女性が見ているポイント】
を押さえましょう。

女性は会話の際に、
密かに確認しているポイントがあります。

恋愛が全然うまくいかなかった頃の私は、
当然そのポイントを知りませんでした。

あなたが今、恋愛でうまくいってないのも、
そのポイントを知らないだけなんです。

それを知っていれば、
大好きなあの子の彼氏になれます。

足切りを回避するためにも、
女性が見ているポイントを知っておきましょう。


次に、リアコミュにいる好きな子と
付き合うための準備として
第2章で【リアコミュ恋愛での立ち回り方】
を解説します。

  • なんであんな冴えない男に彼女がいるんだ!?

  • イケメンでもないのにどうして可愛い子と付き合ってるの!?

一度はそう思ったことがあるはず。

同じコミュニティ内に彼女がいる男は、
「"リアコミュ"での正しい立ち回り方」
ができていると言っても過言でありません。

大スベリしないためにも、
これもしっかり押さえておきましょう。


そして、第3章では日常会話で使える
【一切口説かずに相手の恋心に火を付けるトーク術】
でさり気なく、そして好意を気づかせずに、
大好きなあの子の心を手繰り寄せます。

この章は、メインのトーク術に加えて

トーク力がグッと上がるフレームワークや、
好きな人との会話で超重要な仕掛け
「できない・わからない」の悩みを解消する救済術
なども記載しています。


これで準備万端と思うかもしれませんが、
第4章で
悪印象を与え、彼氏候補から外されるNG行動
も見ておきましょう。

無意識にやっていたり、
会話下手だからやってしまう行動
ってあるんですよね。

ここで失敗要素を全て排除しましょう。


こんな感じの構成になってます。

コミュニケーションが苦手でも
実践できるほどシンプルな内容で、
組み合わせることで高い効果を発揮します。

読んだらすぐに実践していただき、
意中の子をGETしちゃってください!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


購入者限定3大特典

今回は特別に、特典を3つ用意しています。


特典①コッソリ使えて一気に好意を抱かせる4つのフレーズ(noteにて配布)

トーク術の手札は多いに越したことはありません。

「別のトークテクも取り入れたい…!」
「もっとさり気なく使えるテクが知りたい…!」
「サクッと使えるやつが良い!」

という方にうってつけで、
本コンテンツの内容と組み合わせて使うと
効果も倍増します。


特典②本コンテンツの購読費を回収する方法

本コンテンツの購読費を回収して、
好きな子とのデート代にあててください。

コンテンツ内容以外でもサポートしていきます。


特典③コンテンツ内容の質問回答

本編を実践してみてわからないことは、
遠慮なく質問してください。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


あなたには2つの選択肢があります。

・このコンテンツで
リアコミュ恋愛の「立ち回り方」と「トーク術」
を学んで、頑張って口説くことなく彼女を作る

・ここでページを閉じて、
「あの子に彼氏ができたらどうしよう…」
と毎日不安になりながら過ごす

この2つです。

どちらを選んでいただいても構いません。

ただ、最後に1つ伝えておきたいのは、

『正しい立ち回り方とトーク術』

を知らずに過ごしていると、近い将来、
「大好きなあの子が他の男に取られて、
一晩中抱かれる」
可能性が上がるということです。

あなたが想いを寄せているということは、
今この瞬間に別の男からアプローチされていても
おかしくはありませんよね?


「ここで飲み会1回分の金額をケチって、
別の男に取られて泣くのか」

「本コンテンツを手に入れて、
大好きなあの子と情熱的な夜を
過ごせるようになるのか」


後悔のない選択をしてください。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


では、本編へいきましょう!

ここから先は

14,459字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?