見出し画像

April 22, 2024

こんにちは😃ともぴです🍀

GW前の週末ということで
普段よりもどこのポイントも
ダイバーが少ない週末となりました😌🍀
こんなときはのんびり潜れていいですね😊✨

セトリュウグウウミウシ

約半年ぶりに田子で潜りましたが、
やはり今の時期はマクロ中心ですね😇
セトリュウグウウミウシにいたっては、
3匹もいましたよー(๓˘▽˘๓)💕

他にもウミウシ系はポロポロ確認しました🤭

浮島根は閑散としている感じですが、
イサキやメジナが根回りを回ってる感じですね🤔
ロープには可愛らしい群れも🍀

ただ根回りにシテンヤッコがいる風景は
なんか不気味に感じるのは僕だけでしょうか😅


Diving Shop Betterdays
〒413-0231
静岡県伊東市富戸1091-18 Betterdays11号室
☎︎0557-52-6464
ホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?