別府の名店がまたひとつ消えた話。

こんばんは。「腱引き」「つるた療法」の別府湯けむり道場です。

画像1

地元の名店がまたひとつ、その灯を消してしまいました。

「たはらうどん」さんには新聞記者時代、一度公民館での手作り年越しそば教室の取材でお世話になったことがあります。

その時食べさせていただいた年越しそば、なんとおいしかったことでしょう。

昨年、うどんが食べたくなってお邪魔しましたが、そのときに食べた鍋焼きうどんととり天もすごく味が良かったですね。

そのうち行こうと思っていた矢先の、閉店のお知らせでした。残念ですが、しかし昨年行っておいてよかったなとも思います。たしかに少し、店主さんの体調があまり芳しくないような気がしていましたので……。

お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?