見出し画像

11月のスケジュール

まぁ、なんともあっという間に11月に突入してしまいました。

実は、10月の23日〜27日までドイツはベルリンに行っておりました。

28日の8時半に松阪に帰ってきて、9時半には再び松阪駅にToshi先生を迎えに行くと言うなんとも言えない強行スケジュール。

そして、先日の11/3日は三重ヨガデーを開催させていただきました。
ご参加くださった皆様心からありがとうございました。
沢山の皆さんに来ていただけて、感謝感激雨霰です😭✨

お助け隊の皆さん、出店にしてくださった皆さん、ボリウッドダンサーズ、ダンス師匠モータさん!

本当にありがとうございました。
ほんまに毎回思いますが誰が欠けても、成し遂げれなかったこの日。

一人だとなにも出来ないけど、こんなにたくさんの方が集まって協力し合っていくことで大きなパワーが生み出されるのを毎回感じています。

最後のボリウッドダンスで色んな国の方がチラホラ見えて、みんなが笑顔で手拍子をしてくれていたのがとても印象的でした。笑顔は国境を越える!



今回のテーマ。

『日常の心の在り方、生活そのものが祈り』

今回のヨガデーで感じたことが皆さんの人生の一部となり、少しでも皆さんの人生、生き方が豊かになりますように。
そしてヨガが日常の一部になりますように。


11月のスケジュールを最後に出しておきます。
土曜日の朝のクラスが先月から始まりましたが1回開催した後、3週連続でイベントなどの為お休みとなっていました。

今週末からは、改めまして土曜日朝のクラス開催します!
どうぞよろしくお願い致します。

今月はスケジュール変更やお休みは(今のところ)特にありません。
どうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?