見出し画像

お月見ヨガと瞑想-ヨガは生き方だよ-@Anou庵


ヨガは生き方。

私はヨガは地球を救うと信じています。
それはなぜか、
私たちが、私たち自身を本当の意味で見つけられたら、それが幸せに繋がるから。

私もまだ探求の道半ばですが、みんなで幸せになりたい!!!笑 


生きてると色々ありますが、私一人で幸せになってもちっとも楽しくないのでみ〜んなで幸せになりたいです!


ということで、それを見つけてもらえるクラスをやります!


では、なぜ見つけれないのか。



外側に幸せを探すのを、求めるのをやめて、
私たちがそれを既にもっていることに気がつきませんか。


見つけられると、本当の意味でリラックス出来ますよ。

色んな感情が高ぶったり、
吸収する力が高まる満月。


吸収されていくからこそ、ヨガでゆるっとリラックスし、色んなものを手放していく時間にしませんか。


この日のクラスは、呼吸に意識を向けた、ゆったりしたクラスにします。


そして、開催場所は!
とってもスペシャルな、行く度に違う顔をみせてくれる場所。

今年の夏はほとんどこの場所で過ごしたんじゃないのかな?!と言っても過言ではないくらい、
通い詰めました、安濃町に。笑笑



ヨガの後に瞑想して、クラスの前後にVedaのことをちょこっとお話しします!

だってヨガは生き方ですもの時間。
時間設定をいつもより遅くしてますのでぜひお越しくださいませ。


お月見ヨガ🌕と瞑想-ヨガは生き方だよ-
@Anou庵


9月29日 金曜
ドアオープン19:30
20:00-21:30予定

(月をぼっーーーと眺める時間も作りますが時間に限りがございます。ぴえん。
22時までに退出願います。)


場所: Anou庵
安濃町
申し込んでくださった方に住所をお伝えします。


料金: ¥2500


定員 7名


動きやすい服装で飲み物とヨガマットをお持ちください!


Anou庵
風が吹き抜ける心地よい空間




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?