見出し画像

社員A 個人ヘッジファンド編♯94 :「現状報告 16 May,202」

今回は「現状報告 16 May,202」とさせて頂きます。

為替も株式も乱高下しまくりですね~

前回までのお話: ↓

社員A 個人ヘッジファンド編♯88:「現状報告 21 Apr,202」|ネット商社 (note.com)

現状:

いや~

最近のMXNJPYの乱高下は群を抜いており、たまったものではありません。

かなり黒字だったのですが、先日の乱高下で利益の殆どを吹き飛ばしました。

ただ、とりあえず黒字は確保中の冷汗状態。

本日(16 May,2024)といいますか、現在MXNJPY暴落中。

昨日損切りで、とりあえず様子見です。

株式

最近、私たちのNoteさんの売買を再開、結構面白いです。

下値で指値をしておいたら、先ほど刺さり、その下の値段で推移中(笑)。

Noteさん、異常なぐらい上下するので、上がり待ちです。

現在、マイナスに突入。

なお、Noteさんは信用売りができません。

また、報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?