見出し画像

こう書く やりたいことリスト100

小さなことでも大きなことでも書き出してみる

やりたいことって常に何かしらある筈なのに、気づけば忘れていたということもありますよね。
壮大な夢から、すぐに叶えられそうなものまでちょっと書き出してみませんか?

見開きで欄を100設けたこちらのシート。
ボックスにはチェックを入れられるようになっています。達成したら気持ちよくシャッとチェックを入れて頂きたいです。


右端には斜線を設け、日付を記入できるので、「達成した日」でも良いですし、「この日までに達成するぞ」と目標日を書いても良し。

画像1

プライベートだったり仕事だったりごちゃまぜで書いてみましょう。
色分けするのもわかりやすいです。

意外と一気に100は書けないもの。
思いついた時に少しずつ書いていく。今すぐ叶えたいことじゃなくても書いてみてください。
頭の中にあるだけだと単なるイメージ。いつかは消えてしまうかもしれない。
でも文字にすることで可視化し、それを叶えようと自分自身の選択に影響が出てきます。


今週出来ることも10年後にしたいことも。

是非ざくざく書き出してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?