見出し画像

#あおりV対策ライブ とは!(まとめ)

X(旧ツイッター)にポストしたまとめです。

#あおりV対策ライブ とは!
ドッカン笑わせる前にしんみりVを流された!って状況を覆すライブ!賞レースの闇が山盛り!
面白い!
特典映像はお笑いを骨までしゃぶりたい人向け!

以下感想。

うちまつげ
最初から、え?技巧派?Vもミスもネタのうち、すご!面白!ってなった

三日月マンハッタン
楽しかった!言葉の使い方がツボ入った~

ネコニスズ
さらに楽しかった!お遊戯?お遊戯じゃない!かわいい、おっさんなのにー

浜村凡平太
シュール!落語の「頭山」みたい~違うけど~もの哀しいところもいい!

リニア
クレッシェンドしていく~ネタ!もう最後楽しい~面白い!

にぼしいわし
入りがアレ?って思って、んでも引き込まれてったら、オチが!良い!

にゅ〜くれ〜ぷ
楽しい楽しい!ああ、ネタ言いたい!みんなの気持ちがひとつになるよ!

カラタチ
親近感!ヲタだから!ヲタは話が合った時の方が語って止まらないから厄介だよ、オタク川柳の「聞いてない誰もそこまで聞いてない」になる

永田敬介
哀しいそして面白いそしてヤバい!
大丈夫?ナワリヌイされない?

カナメストーン
暴走する~~笑!
さすがトリ、面白かった!
わからない人にはわからないあの人の物真似~~笑

アーカイブ配信は2024/3/3まで!

【宣伝】#オタク川柳

宗教の勧誘に勝つ萌え語り

投票お願いします一端末一票です!
こちらの締切は 2/29まで!

https://www.575.moe/vote/regist

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?