見出し画像

『It's SHOWTIME!』番組へのメッセージを募集しています!<9/9募集終了>

いつも『It's SHOWTIME!』をお聴きいただき、ありがとうございます。

8月17日放送でお伝えしましたとおり、当番組は2023年9月末をもって放送を終了する運びとなりました。

※詳しくは、「番組からの大切なお知らせ」をご覧ください。

放送開始から2年3か月、本当に多くの皆さんに支えられてきました。
改めて感謝申し上げます。

終了に当たり、最後に皆さんと一緒に番組を盛り上げたい☆ということで、
一言メッセージを募集いたします!
番組への想いやエピソード、藤川アナウンサーやラジオ大阪へのメッセージなど、様々な想いをお寄せください。

いただいたメッセージを色紙にまとめ、皆さんと想いを共有できるひとときにしたいと考えています。
ご参加お待ちしています!

【募集内容】
・ラジオネーム(15文字以内)
・一言メッセージ(80文字以内)
※お一人につき1回の参加です。
※ラジオネームではなく本名で入力いただいた場合もそのまま公開となりますのでご注意ください
※ラジオネーム、メッセージとも半角文字も1字としてカウントされます。
※絵文字は機種により変換できない可能性がありますので、使用しないようお願いします。
※いただいたメッセージを使用して、実行委員会で色紙を作成します。色紙はラジオ大阪さんにお渡しする予定です。色紙のデータは後日番組公式noteでも公開予定です。

【募集締切】
 9月9日(土) 21時まで

<9/9にメッセージ募集は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました!いただいたメッセージは後日公式noteに公開予定です>


▽一言メッセージ受付専用フォームはこちら(募集終了しました)

※上記のフォームリンクが出ない方はこちらからからも入力できます。

https://t.co/H4FLoWL2dq



皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしています!