見出し画像

『It's SHOWTIME!』番組からの大切なお知らせ

いつもお聴きいただきありがとうございます。
『It's SHOWTIME!』ラジオ番組制作実行委員会事務局です。

「廃盤となってしまった作品・限定盤でしか聴けない作品をみんなで一緒に聴きたい」という思いでスタートした『It's SHOWTIME!』。
2021年5月に放送を開始してから、間もなく2年3か月となります。

放送開始から、多くの皆様の善意と熱意に支えられ、ここまで続けてまいりましたが、2023年9月末で放送を終了する運びとなりました。

思い起こせば、少年隊のお三方からもそれぞれの形でエールをいただけたり、ラジオの新しい取り組みとして様々なメディアでご紹介いただくなど、奇跡のような出来事も起こりました。

この2年3か月の間で番組開始当初と比べますと、皆様と作り上げてきたこの番組が大きく育ってきたことを感じています。

廃盤や限定盤の曲をひと通り番組内でご紹介することができたこと。
多くのラジオ番組で少年隊の楽曲に触れる機会が増えてきたこと。
そして何より、少年隊の皆さんそれぞれの活動が充実し、ご本人達と直接触れ合える機会も多くなってまいりました。

それらの状況を踏まえ、実行委員内で協議を重ねた結果、微力ながらも当番組が一定の役割を果たしたのではないかという結論に至りました。

長きにわたって番組開始当初から応援して下さった方々、リスナーの皆様や出資者の皆様の大きな応援をいただきながら、ここまで歩むことができました。
たくさんのお力添えを本当にありがとうございました!

9月いっぱいまで引き続き、3人と夢の世界をお楽しみください。


2023年8月17日
『It's SHOWTIME!』ラジオ番組制作実行委員会 一同