見出し画像

オタマトーン部オフ会東京大会

5月10日(金)
オタマトーン部オフ会が池袋にて開催されました。
他の方も色々な視点からの記事を公開されると思いますので、私からはざっと流れを記録したいと思います。

オタマトーン部オフ会東京大会
日時: 5月10日 11:00〜 フリータイム 
参加者:よこひぃさん、Richland⭐︎Yさん、トムラウシさん、てるてるさん、くうねるまきさん、ミントの6名
場所:カラオケ歌広場・池袋西口公園前店 現地集合 

オタマトーンっぽいものを身につけて集合。
すぐにわかって、名前を伝え合い、お店へ。



第一部 お食事タイム😋

食べ物飲み物持ち込み可なので、皆さんが持ち寄った豪華なお料理を、まずは食べまくる!

私は、海老と帆立の稲荷寿司を作って行きました。
人参で作ったオタマトーンをトッピング〜♪
どれもおいしくて、演奏を忘れ、もぐもぐタイム😋
BGMに明和電機の歌♪
社歌がかかれば、みんな踊り出す(^^)


第二部 サプライズパーティー🥳🎉

よこひぃさんのお誕生日が近いので、還暦祝いをしようとこっそり計画してありました😁(よこひぃさん、年齢バラして平気かしら🙏)

よこひぃさんが飲み物を取りに行った隙に準備して
ドアを開けたらみんなでハッピーバースデーを合奏合唱
オタマトーンケーキ、スパークリングワイン
プレゼントに
エプロン、ステンレスボトル、お酒、よこひぃスタンプのシール

驚き、喜ぶよこひぃさん😁
サプライズは大成功❣️

第三部 お菓子タイム

なかなか始まらない演奏😆
ケーキと共に、それぞれが持ち寄ったお菓子を並べて分ける(^^)

各地のお菓子が並びました
よこひぃさんが作ったオタマトーンクッキー
明和電機の社長に見てもらいたいわ👍


メインイベント! オタマトーン演奏会

ようやく本来の目的、オタマトーンの演奏始まり始まり〜🎶

みんなが持ってきたオタマトーンとそれっぽいもの🤣
オタマトーンが歌います🎤
師匠は高得点を次々と叩き出す🎶
カリンバも歌声も〜🎶🎶

皆さんの素晴らしい演奏や歌声を聞けて、演奏を目の当たりにすることができて、サイコーの時間でした🎶🎶


本当に楽しい会でした🎶
オフ会大成功❣️



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?