見出し画像

改めてスピ系🔯の観点で四人組の未来を覗いてみよう🔭(答え合わせ➡続編)

皇室ウォッチャーの間では気になるスピ系の皇室の未来予想。当ページもスピ系の予言の話題記事のアクセス数が多く皆さんの関心の高さが伺えます。

前回はガルちゃんで話題になった2024年の四人組界隈の運勢について紹介しみしたが。その答え合わせ+続編についてご紹介。

【参考記事】


1月 少しずつ現実が見えてくる 精神的負担とそれによる肉体的負担

➡️キーコさんの胃腸不調

2月 交渉ごとが白紙に戻る 思い通りにいかない 人脈が失われる

➡️ラスボスミテコさんとの不協和音報道

3月 混乱した状況になる 仕方なく妥協策をとる

➡️🎾君の東大進学プランの破綻?

4月 「使えない人」のレッテルを貼られる 他人の出生に嫉妬

➡️ミテコ夫妻の英国王室との交流に不安を抱えていた事実が露呈+キーコさん敬宮さまのご活躍にご不満

5月 再起しようとするが人をあてにする 

➡️五人組が霞会館で開かれた島津家関連の集いに乗り込み(🦌さんの縁談関連で画策?)←今ココ

6月 ラッキーな出来事(とくに恋愛)がある 助けてくれる人もでてくるが 掲げている目標に問題があるので実現することが非常に困難

2023年はコロナの規制緩和という事でKK問題以降やる事なす事炎上しまくりだった四人組界隈にとっては「天皇家より 目立ってナンボ どっこいしょ」と言わんばかりに天皇家の話題に被せる形でお出かけコームで存在感を見せつけようとしました。

奈良&京都私的旅行を皮切りに始まったミテコ夫妻の週1の公開お忍び徘徊や、両陛下の招待状を強奪してまで乗り込んだ🍁夫妻のチャールズ国王戴冠式参列は「数の論理で皇太子一家よりも目立つ」という平成流の名残りと言えるでしょう。

ただし令和最初の五年間でコロナ禍で国民の生活や価値観が大きく変化。今までの金にモノを言わせるお出かけコームスタイルは完全に時代遅れに。公務の削減とオンラインを上手くミックスした国民との交流を進めた今上御一家との違いが浮き彫りになりました。

さらに👹さんの胃腸不調➡971が高額な潰瘍性大腸炎の💊を大量購入が明らかに(エトセトラジャパン様が既にリサーチ済)や「🥗夫妻が英国王室との交流に不安を抱えていた事実が暴露される」等平成なら美談で包んでいた事実が捲れる始末(笑)

では別のガル姉さまによる一つの占い🔯をご紹介。
2024年下半期の皇室について

こちらも6月が不安な要素が見えるとの事。不安要素として思い浮かぶのは

①女性宮家や旧宮家の自民党案のゴリ押し
②🦌さんの婚約または🐴さんの妊娠
③今上支持派の内部分裂

特に①と②五人組の霞会館乗り込みや🦌さんギリシャ訪問は🦌さんの縁談➡女性宮家にリンクしているのはミエミエ。

また③は篠原Chanで陛下のご学友の乃万暢敏氏ののステマ疑惑が明らかになってから皇室系YouTuberの分裂(Y田さんの煽り?)という平成なら🥗👹さんが悪魔のお茶会で面白おかしくネタにしそうな事案も。

だからってまた🥗👹さんが復活するかというと話は別問題。

ここから先は

944字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?