見出し画像

andante


andante
B5/24P/オフセット印刷
発行日・2022/09/11
印刷所・くりえい社
詳細・楽らくセット・華使用
https://www.kurieisha.co.jp/menu/rakurakuhana/
備考・表紙用紙にい織り170kg スノーホワイト、グレーと紅梅の2色刷り
BOOTH・https://azm-ayse.booth.pm/items/4110144



裏面

実は最初別の印刷所さんにお願いしようとしてつくってたけど諸事情あって急遽変更したけど結果的に良かったと思います

表紙用紙にい織りというエンボスの紙を使用しており、PP加工はしていませんが風合いが良いです
急遽くりえい社さんにしたのでインク見本を見れなかったのでグレーがイメージより濃かったのですがこれもまたいいかなと思います
(正直普通の2色刷り表紙なんでそんなにかくことない)

不規則な目がいいかんじ

本文はオフセットスミ1色、用紙は美弾紙コスモスです
表紙にさし色で赤めの色を使ったのでセット内で使えるピンクの紙にしましたがかわいい組み合わせになったんじゃないでしょうか

写真だと薄くみえるけど結構しっかりとピンクです

余談ですがくりえい社さんはよく意味わからないフェアやってて締め切り緩めで割引もあったりするので良いと思います オフセットしか使ったことないですけど印刷もきれいです