サイン会ありがとうございました!

1月19日ブックファースト新宿店様でのサイン会無事終了いたしました。

寒い中ご来場くださった皆様どうもありがとうございました!

沢山の方にお越し頂けてとても嬉しかったです。元気をたくさんいただきました。

ブックファースト新宿店様、ジュリアンパブリッシング様、大変お世話になりました。どうもありがとうございました!

やっと写真をまとめられたのでずらっと載せてみます。

画像1

画像2

画像3

画像4

会場へのお花もたくさんありがとうございます。

沢山プレゼントとお手紙ありがとうございます。お手紙はゆっくりじっくり拝読します。

画像5

私からのお土産は恒例の小冊子と今回はスマホリングを作ってみました。どれもきれいに印刷して頂けました。小冊子はショートマンガを描きました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


サイン会は今までも何度か機会に恵まれて来ましたが、やっぱり慣れることはなくていつもド緊張して当日を迎えています。

マンガを描いている間はいつも「これでいいのだろうか」とか沢山悩みながら描いています。

アンチ~は今までとはまた違った挑戦の作品で、会場でポジティブなご感想を頂けてとてもほっとしました。

これからも、少しでも楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります。また作品にお付き合いして頂けたら幸いです。

アンチサイン会お礼絵

改めて、どうもありがとうございました!

池森あゆ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?