見出し画像

リリ唄はじまり

今日も彩花です

こんな時間にnote更新すると、んも〜だから夜更かしはやめろって言ったじゃん〜って言われそうですが、高揚して眠れないのよ。
いやでも、食事と睡眠はマジで大事だからとるけども。

さて、Light side初日があけました。
ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。
明日以降の皆様もありがとう。
配信予定の皆様もありがとう。

どう受け取ってもらえたかは分かりませんが
貴方の感じたものが、きっとリリ唄です
リリィって一体何なんだろうねえ

どうも、マドンナ・リリィです。
初日あけたのでビジュアル公開ということで。
私にとって「白」は、大切な色。
ホワイトエンジェルというポジション抜きにしても、私って白いイメージがついてるんじゃないかなって個人的には思う。
光栄なことですね。

Light sideゆうき
Dark sideはせ
2人の美島がとっても素敵なことを言ってくれてました
「Light/Darkの美島は自分だ」
って。
大口でもなんでもないよ、本当にそうだと思う。

だって私だって思う。
小林班のリリィは、私だって。

私以外だったらこばさんかな。笑
でも設定上、容姿は女の子なので。笑
私だと思う。

でもみんなそうよね。
かわりはいないわ。
キャストスタッフご来場の貴方、関係ない。
貴方にかわりはいないわ。
そう考えると、希少価値の高い集まりね、此処は。

脅迫みたいなお差し入れを座組にしましたが笑
これはリリィの台詞。
希少価値の高い貴方の、もっと、もっとその奥底を、私に見せて欲しい。
うう〜!!!!!

たのしい。

明日もたのしんで。

まだご案内できるので
絶対みにきてほしい


彩花

頂いたサポートは、今後の活動に使わせ頂きます。巡り巡る表現の為、応援して頂けましたら、しあわせます。