見出し画像

ねむる

今日も彩花です

ちょっとゆっくり、時間がとれたものだから

脳みそぽやーんと

昨日脚本演出のこばさんのツイキャスで話した、「カンスト」の話。
自分が知り得ない状態になった時に、それに名前をつけてあげられないから、心がどこかへ行ってしまった気持ちになる。
でもね、あるんだよね、心って。
いつかこの気持ちに解釈が追いついたらいいな。

期待が膨らむ日々です
期待は軽率に真実を裏切ります
それでも、何度だって期待をします
なんて愚かな生き物なんだろうって自分自身に思います
だけど、折れぬ期待を掲げていたら、いつか到達できるかもしれない

だから

まだ、頑張ろうと思います。

私は
何でこのお芝居に出てるんだろう
って考えた時に
明確に伝えたい愛があって

この身体をもってして、伝えられたらいいなあ

もう何も言わないわ
私は此処に居るので

私に会いに来て


彩花

頂いたサポートは、今後の活動に使わせ頂きます。巡り巡る表現の為、応援して頂けましたら、しあわせます。