見出し画像

リリ唄2日目

今日も彩花です

「マドンナ・リリィは微笑み、唄う」
Dark sideも初日があけました

唐突に自撮り

Light sideとDark sideで結末が大きく異なりますが、そこまでの経緯は実は「微細」。
微細が重なって結末違い
そんな感じです 私的には

今日のDark sideはもうぜーーーんぶ委ねた
私がこの幕を閉じるという絶対的責任を負うから、それまでの主軸である10人に、ほんっとに全て委ねた
委ねるなって台詞あるんですけど笑 自分の笑
でも 委ねてたら自然と出てくるものだから
それはご来場頂く皆様もそう
委ねてたら お稽古場では出し得なかった音になる
多分これはいい意味だと思うんだ
こばさんの言葉がしっくりハマる、みたいな

昨日今日と、ずーっとLight、ずーっとDarkの日だったけど、明日からは1班ずつ。
どっきどきだね、こりゃ!
ああ、どっきどきといえば、小林班なんと全ステージ完売しました。
なんということでしょうか。
本当に嬉しいです。
言葉にならないから配信しようかと思ったけど、私は何故今noteにしたためてるんだ?笑
まあ そういうことです
満開にしたかった この空間を
ほんっとーーー!に!!ありがとう!!!

あ、昨日のnoteで、小林班Light/Darkの〇〇は自分だって、それはみんなそうだ胸張っていいって言ったんだけど。

私は、私が、小林班主演だ。

主演って何をするんだろうね。
お客様に来ていただくこと、お稽古場での居住まい、色々求められることは多い。
けど、それもまた、「それぞれ」だとするならば。
私は私なりに、真ん中に存在しようと思う。

逃げず

言い訳もせず

明日もまた。


彩花

頂いたサポートは、今後の活動に使わせ頂きます。巡り巡る表現の為、応援して頂けましたら、しあわせます。