見出し画像

「今の生活の中で一番大きな問題は何ですか?」と、1/10の日記

今日はこころかるたからお題を。「今の生活の中で一番大きな問題(困っていること)は何ですか?」とのこと。

あまりないなぁと思うけれど、それだと面白くない。最初に浮かんだのは「好き嫌いが激しいこと」だったので、それについてちょっと書いてみる。

※この文章はワンテーマエッセイと日記です。単品で100円で買えます。定期購読の300円で購入すると、1ヶ月30本くらい書いてるので1本約10円です。定期購読をオススメします。 37才・独身・猫二人と都内に暮らすフリーランスのとりとめもない記録ですが、普段のぞけない他人の日常や頭の中身ってそれだけで面白いと思いませんか?他には、言われたセリフ、今日作って食べたもの、観た映画やドラマの感想、今日の猫写真など、ザクっとnote版のストーリーとしてお楽しみください。それでは、いってみよ〜!

ここから先は

1,969字 / 3画像

¥ 100

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨