見出し画像

小面グラビア! 私たちは消された展2024アザーカット

今年もやってまいりました『私たちは消された展2024』。
第一回から参加させていただいて今年で6回目となりました。
展示作品小面グラビア、ご覧いただけましたでしょうか?
昨年の夏に漫画家のドルショック竹下さんの撮影をきっかけにドはまりした小面グラビア。
撮影のたびに、いろんなモデルさんに小面を付けていただいて撮影しました。
こちらのnoteでは、それらの作品と今回の展示作品のアザーカットを合わせて公開します。
また、図録に収録されているルポ風の記事「裸という仮面をかぶる女たち~急増中の小面グラビアとは」も最後に掲載(文章のみ)。
今回図録を雑誌風にするからなんか書いてって言われて書いたんですが、意外と気に入っていて、ぜひ多くの方に読んでいただきたいです。
『女たちは裸という面をまとうことによって今、自らを開放している。
その匿名性が開放するものは欲望か、本能か』
ふるぬ、もざなし含む小面写真56枚と渾身のなんちゃってルポ。
あわせてお楽しみくださ~い。

ここから先は

1,757字 / 58画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!