見出し画像

妄想テレジア09 妄想カーネーション

すっかりつきあいの長くなったテレジアさんとの撮影。
今年は知り合って、撮影を始めて10年という記念の年。何かしたいね、ということで今年はカレンダー撮影以外にも精力的に撮っております。

これはそんなラブホテル撮影から、母の日近いしカーネーションも撮っておくか、というノリで撮影したもの。
この日は、10周年記念の作品撮り、私の京都での展示の作品撮り、テレジアさんのファンティア用など3本のメイン撮影があったため、このカーネーション撮影はおまけ的に撮ったもの。
ですがテレジアさんが意外に気に入ってくれて、「アヤコさん、あれ(カーネーション)noteに書かないの?」と言うので、じゃあ載せましょうかということでw。

枚数も23枚と少な目なので今回は無料記事とします。
妄想テレジア09 妄想カーネーション、お楽しみください♪

お花を愛しているテレジアさん、
撮影で使うお花は、テレジアさんが仲良しのお花屋さん、富美菊さんで調達してきてくれます
この日は母の日も近いということで、
カーネーションの姿も。
母の日用に撮っとくか!と一番最後に
チョロリと撮ったもの。
今、どれくらいで撮ったんだっけー?と思いデータを確認してみると、
最初のカット→16時16分
最後のカット→16時25分
ということで、なんと10分足らずで撮ってましたw
まあこれも、次々とポージングを変えて
そのどれもきっちり決まる
テレジアさんのポージング力のおかげです。
つきあいも長くなり、
いつの間にかモデルとカメラマンという関係に
友だちという要素がプラスされているけれど
こういう時は、ああ、この人はプロのモデルなんだなあと
改めて思うととともに、
不思議な気持ちになります。
花を食べるポーズも
こんなにアップにしても
決まるのはパーツが美しいからでしょうね。
ペロリ。

<撮影日記>
今回はおまけ無料記事です。
本当は母の日直後位にアップしたかったのだけど、ダラダラしてあっという間に五月も後半。

この日撮ったメインの3本もこの後随時アップしていきますのでお楽しみに。
ついにおっぱい問題勃発!
続報を震えて待て!
つづく


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!