見出し画像

妄想テレジア08 桜の季節

少し久しぶりの更新です。
気が付くと4月ももう後半。なんとか4月中に桜のテレジアさんをお届けしたい!と重い尻を叩いて(セルフで)更新です。

年明けからここまでちょっとした家庭の事情でそんなに撮影を積極的に入れていなかったので、noteの更新自体があまりありませんでしたね。
それでもぱらぱらと購入してくださる方々に心救われる日々でした。
サポートくださる方もそうですが、購入くださる方からも応援の気持ちが伝わってきて、こうして再び更新することができます。
改めてありがとうございます。

さてそんなこんなで久しぶりの更新はやっぱりテレジアさん!
あまり撮影できない状況でもロードライダースウィークリーの連載用とテレジアさんとのカレンダー撮影だけは欠かしませんでした。

今年は桜が遅かったこともあり、カレンダーをにらみながら二人でヤキモキ。一応この日に!と決めた日の予報は雨。
「まあ雨くらいならアヤコさんは大丈夫でしょ」とテレジアさん。機材の心配は一応してくれますが、私(本体)と撮れ高の心配はしてくれません。
まあいいけど。

そんなわけで雨の夜に撮ってきました。夜雨桜テレジア。
途中からはお約束のサービスショットも。
それでは久しぶりの妄想テレジア、一緒に夜桜散歩している気分でお楽しみください。
写真67枚(サービスショット含む)それではどうぞ~

ここから先は

957字 / 66画像

¥ 200

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,051件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!