見出し画像

自分の心に火種をつくるには

どうしても、このケーキが食べたかったんです❣️

最近、「どうしても○○したい‼︎」っていう欲望があまり無くて、ほとんどのことは、どっちでも良いかな、という連続の日々。人生に流されていますね(汗)

昔みたいに、「絶対にこれがしたい‼︎」「この夢を叶えるために、頑張りたい‼︎」っていう熱意が薄れてしまっていて。。

また、やる気に満ち溢れて、目標や夢に向かって生きる人になれたらなぁと、なんとなく思っていて。。

このケーキは、何故か絶対に食べたい‼︎って数日前に思っていたもの。何十万とある選択肢の中から、これが食べたいって、強く出てきた思いは、私にとっては、宝物のような願望で、それは叶えてあげなくちゃ‼︎って気付けたら、なんだか涙が溢れてきました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!