見出し画像

食べるって、幸せだよね

「どれも美味しそうで選べない」
「これ!美味しかったんだよね〜」

焼きたてのパンの香りに誘われて
ふと足を止める

所狭しと並ぶパン
嬉しそうに話しながら
手に取る
思わず笑みがこぼれる

決して安いパン、ではないけれど
それを買った先に
しあわせな未来がイメージできるから

人はそのしあわせをもう一度味わいたくて
パンを買うのだろうな、と考えたりする


食べる、って幸せだよね
つくづく感じる日々


焼きたてのふんわりパン
幸せな香りに包まれる
そんな幸せを
おうちで作り出せる私も
このままで十分幸せなのかもしれない

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?