見出し画像

イッツマイアンクル

脳の手術をしたアンクルは順調に回復し
先週リハビリを中心にやっていくため
病院を転院したところだ

前の病院では面会禁止となっていたが
転院先では30分の面会はホッケーで
昨日やっと顔を見に行くことができた

入院したのは4月初めだったから
1ヶ月半ぶりくらいの再開になる
まだ体は完全回復していないようだが
本人は非常に元気満々で
病室にいなければ普通のアンクルだった

早く回復してゴルフに行きたいそうだが
1日3時間のリハビリで疲れてしまうと
そんなことを嘆いていた

いやいや普通の人だって疲れるだろう
1日3時間も運動すればそれはもう
ビール1滴でコロンである

日常生活に支障が出ない程度までいけば退院
田舎らしいというかなんというか
病院に置いてある車で運転のリハビリまでするSODA
その徹底ぶりを見て自分の無徹底ぶりを嘆いている

退院までもう少しの辛抱だが
時間がある時に様子を見に行けるようにしたい

リハビリから帰ってきたアンクルのアンクルを見て
イッツマイアンクルって言われても
どっちのことかわからんよなと思った話である

イッツマイケル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?