見出し画像

ガムカミアゴハズレハグリヌシ

ガムを噛むよりこんな美女に噛まれたい
そう思って止まないミスターセンクスである

ホワイトニングに行った時の話だが
YAPARIガムって適度に噛むと良いらしい
特にホワイトニング後のなんとか期間は
できるだけDAEKIを出した方が良いらしく
ガムを噛むことでDAEKIが分泌され
それはもう大変なことになるとのこと

そんなわけでガムを噛む生活が始まったが
これがなかなか良い感じである
作業中などにガムを噛むと集中できそうだし
AGO筋を鍛えるのも悪くないらしい

ハマるとストイックなセンクスであるので
しょっちゅうガムを噛んでいる
どのくらい噛んでいるかというと
道端のヤンキーに絡まれるくらいである

そうこうして3日目に感じた違和感
顎の筋肉が筋肉痛になった違和感
そして昨日は顎関節に違和感
ちょっとAGO外れたかもしれない
そして先ほどガムを噛んでいたら
ガムではなく俺の肉を噛んだらしく口内炎

これはつまりAGOの修行なのかもしれない
あえて今までの噛み合わせを捨て
新たなより良い噛み合わせに生まれ変わる
そのプロセスがこの違和感なのである

ミスターセンクスのAGOラインが
カミソリのように鋭くなるのも時間の問題だ

近づくとキレちゃうよぉ〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?