見出し画像

キリンラガービール

ビールは、これでええねん!
今日はちょっと豪華にプレモレで。
いらんねん、しょーもない。

『仁義なき戦い』で出てくるのが、キリンラガービール(瓶)
うまそーに文太さん飲んでらっしゃる。

キリンラガービールって唯一無二の味じゃないですか?
ビールって苦味がガツンとくるものだと。

一番キリンラガービールを尊敬しているのが、ぬるくなってきても美味く飲めるとこ。

キリンラガービールしか勝たん。
キリンラガービールが大好きすぎるので、メルカリでコップと栓抜きとコースターを買った。

この大きさのグラスで飲むのが、仁義なき戦い。

「山守さん…、弾はまだ残っとるがよう…」
広能昌三(文太さん)の名セリフ

この筋とおった方が飲んでいるだけで、キリンラガービールが沁みる。

今日も美味しい酒を神様ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?