見出し画像

note初投稿 自己紹介とこれからについて

初めまして、あっくと申します、学生です。
好きなものはポケモンです
ゲンガーとマホイップが好きです。

ちなみにゲイ(要するに同性愛者)です。
つまり世間でいう『普通の人間』ではありません


さて、noteを始めたきっかけなのですが私は最近youtubeとマイファンズ(えっちな動画)を投稿するという完全な動画クリエイターデビューを果たしたのでその活動報告や過去あったゲイ関連やぼっちエピソードをnoteに書き留めていきたいなと感じたためです。
未来と過去、現在全部さらけ出して自分を改めて見つめ直していきたいです。
youtube活動は歌ってみた動画をメインで投稿しています。無名ながらも日々精進していきたいと思います。
初めてのノートみづらいとは思いますがこれからの私の活躍にご期待ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?